2018年3月12日月曜日

CSCクラシック2018

3月11日(日)
「CSCクラシック2018」

東京五輪2020マウンテンバイク競技の会場となっている
日本サイクルスポーツセンターで
自分の中ではこのレースをCJシリーズのプロローグ戦
オフの間にどれだけ成長できたか、、
特別な緊張感は無かったなぁ!
多くのスタッフは、普段一緒に走っているレーサー!
温かみのある運営に感謝!
スタートは2列目。目の前には監督(笑)
こればかりは緊張しましたが(笑)
スタート後はすぐ坂を上る
ギア比もうまく決まり、スムーズに登りに入る
ここで若者たちがガンガンアタックをしかけていったので、
私もそれについていくと決めた
これが去年と違うところかな!玉砕上等。 
監督の走るラインは
僕にとっては苦手だったりする
それともあえてこのラインを走っているのか
色々と勉強になった☆  
苦しいけど、いい感じに走れている
BOOST規格+ミブロフォーマラソン
とても安定していることがわかる  
若者たちのエネルギッシュな走り
ベテランたちのクールな走り
ぼくは中間かな(笑)
どっちもいいところを盗みながら・・・ 
森の中はしめっているので、
重心を意識しながら、最速ラインでかけぬける
去年は安定重視だったけど、
今年は下りも速く。登りも速く。。。  
NEWフレーム最高です!
小川さんありがとうございます!(笑)
このフレームに変えてから落車ゼロです。
安定感抜群Bignine
20代はウエイトトレーニングをガンガンやってきたけど、
今年から、やり方を変えた
生まれ持ったものを大事にするトレーニングです  
7ラップ目。
イナーメの選手とランデブー。
結構速くて有望な若いライダーなので、
しっかりついていく
最後のゴールスプリントで1センチくらいの差
僕が勝ちました(笑)
ペダルが外れなくてよかったです(笑)
わかる人にはわかるネタ(笑)  
エリート男子7位でゴール。

やりきった。このままCJ開幕戦につなげていきたい。
ここでピーク、、にならないように(笑)  
監督とは2分差。
まだまだ修行が足りないですね。
開幕戦までしっかり調整していきたいと思います!
2年後は、この富士山をバックに
ニノシューターが走るんだよね。。楽しみですね(^^♪
【BLOG写真】
伊東秀洋 様

【使用機材】
メインバイク:MERIDA BIGNINE 2017モデル
タイヤ:IRC ミブロフォーマラソン:FR1.35ber
コンポーネント:SRAM XX1EAGLE 34T
サスペンション:ROCKSHOX WC
ホイール:MAVIC CROSSMAX

【日本ろう自転車競技協会 サポート】
株式会社 和光ケミカル 様
株式会社 東京マルイ 様
株式会社 Champion System 様
株式会社 OGK Kabuto 様
株式会社 隼 様
株式会社 梅丹本舗 様
株式会社 GOBZIB 様

0 件のコメント:

コメントを投稿

マウンテンバイク全日本選手権2020

開催期日:2020年11月8日  会場:富士見パノラマ カテゴリー:男子エリート リザルト:16位完走( 詳細はこちら ) 天候:晴れ コースコンディション:ほぼドライ 全日本選手権2019年 から1年4ヶ月。 本来なら9月に開催されるはずの全日本だが、 新型コロナウイルス感染...